リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします・

今日は3人で河岸に行って来ました。

2017-08-09 11:19:57 | Weblog
今月26日の大曲の花火大会に連れて行ってくれる、
常連でもあり、
仲良しのTちゃんと、
とこちゃんと3人で河岸に行って家に帰って来ました。
Tちゃんは、
桟敷席を取ってくれた、
故郷の友人に、
築地で買ったお土産を、
前もって送りたいと言うので、
荷物持ちも兼て、
笹塚の役ホームで待ち合わせて、
行きました。
築地のやっちゃ場から、
ドラコンフルーツの蕾が、
入荷したとの、
連絡をもらったので、
Tちゃんのお土産を探しながら、
場内場外と3人で回りました。
いくらクール便で送るのでも、
夏だから、
無難な物をと、
結構良い物を見つけたと思います。
◎うにの瓶詰め、
◎鮪の尾肉のオリーブ漬けの缶詰め、
◎有明のこだわり海苔、
これらを3軒分、買い求め、
大満足で帰って来ました。
また、場外の火事にあった場所も、
この目で見て来ました。
無残でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本各地に台風の傷跡 | トップ | 暑くてたまらない~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL