リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします・

まさかの風邪っぴき

2016-10-01 09:04:42 | Weblog
3日続けて、
居間で寝てしまいました。
結果、
喉が痛く、
いわゆる風邪です。
風邪ひきのくせに、
ゆうべもワインを飲んでしまいました。
おばかに付ける薬は無い様です。
お陰様で、
明日、日曜日が、
不幸中の幸いです。
夜、
ちゃんと仕事ができる様に、
もう少し、うだうだして、
朝風呂に入ってから、
店に向かいます。
来週、水曜日は、
女将の、67歳の誕生日です。
元気で迎えたいと思います。
一昨日の、
ふくの日にお出でになった、
近所の奥様2人のうちのお1人は、
何と、85歳だとおっしゃっていました。
その年齢まで、
美味しそうに、
河豚を食べ、
ビールを飲めるなんて、
最高ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーズンしょっぱなの、ふく... | トップ | 相変わらず、一歩も出ずの日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL