芳香風蘭無限彩

実生風蘭の情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶり・・・マルモ

2011-07-16 21:48:44 | 新品種!!!

Marumo

以前掲載しました「マルモ」!

種木を提供していただいた浜松のお得意さまの棚より縞が出ました。

今日ご来園いただいた際にお持ちしていただいたので、写真を撮ってみました。

種木のご提供者さまの棚で縞が出るというのは何か深い縁を感じずにはいられないです。

「Uさん!富貴蘭自体縁起モノでありますから、これからどんどんツキが舞い込む予感がします。自分で書くのもなんですが、私の予感は当たります人生ノリノリで行きましょう~」

さて、それにしてもこの縞・・・いい感じです。豆葉の白縞です。なかなか出るものじゃありません。ご本人は手放してもいいようなお話でしたので、もしかしたら晩秋の頃に代行販売させていただくようになるかもしれません。当園の棚にも少しだけ残ってますが、縞の気配はありません。でも可能性はあるということですね!楽しみだな~。

これまでご購入いただいた方も再度チェックしてみてください

コメント
この記事をはてなブックマークに追加