ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2つの世界

2005-08-15 | ハスキー
未来と過去。

(風雅パパ)
<2つの世界>
タンクローリーに風景が綺麗に写りこんでいました。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柴犬”テツ” 大喜び | トップ | 【動画】すいか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2005-08-16 22:43:57
TBありがとうございました。

なのに文字化けしちゃってごめんなさい。

今、対処方詮索中です。。。



こういう写真て私好きなんです♪

空にポッカリと開いた異次元世界への入り口みたいですね~。
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-08-16 23:23:46
ママはタンクローリーの後ろに風景が写るのによく会うようで、前から好きだったようです。

私は初めてだったので感動して、思わず後ろにつきたくて、結構真剣に追いかけました。

間に3台ぐらいの車があったので、途中で曲がれと念じていたのですが、曲がったのはタンクローリーです。

私達の目的地と違う方向だったのですが、思わず曲がってついていきました。

その結果、この写真が撮れました。

なんという達成感でしょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。