ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

Dog lovers in KIYOSATO 2016(後篇)

2016-09-30 | ハスキー
Dog lovers in KIYOSATO 2016 の後編です。

お昼は、お決まりのキープファームショップへ。



食事中は清雅も最初は良い子でしたが、時間が経つと飽きてきたのか、喋りだします(汗
この辺が、まだまだお子ちゃまなんですよね。
当然、ジャージー牛乳のソフトクリームを堪能致しました。みんな大好きだね♪



ソフトクリームを食べた後の、清雅。満足げな顔だね(^^)             後半戦も、やっぱりわらわら♪



幹事犬のルナちゃんとリューク♪避暑地の昼下がりの優雅な時間♪            午後になると、お休み組も増えるね。



まだまだ元気だね~



寛ぐポッちゃん♪                                  なんだか、話しかけられてもね~。って(^^)



そして、いつまでも元気なこのお方達。この二人の休憩は、あくまでもボクシングのインターバルぐらいの感じ。



そんな二人に割って入ろうとしたのが、ヴィスナちゃん♪清雅にちょっかい出したくて狙っていたのだけど、この二人の勢いになかなかタイミングをつかめませんでした。



そんなヴィスナちゃんが飛行犬(!)と思ったら、寝転んでいただけでした(笑)伸びたお手々が可愛い♪   

遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
そして、楽しい会を今年も開いてくれたnatsuさん、ありがとう!かぶりさんもありがとう!
ルナちゃん、べんべん、リュークもお疲れ様でした。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<Dog lovers in KIYOSATO 2016(後篇)(生後2歳4ヶ月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿