ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

『ちゃいぶ』でモンブラン2016(後編)

2016-10-15 | ハスキー
第10回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』参加申込受付ページ ←クリック(『第10回ハスまみれ』参加募集ページへ移動)

※パパがお山のランやWoofのことをなかなか投稿しないので、先に投稿しちゃいます(^^)

さぁ、待望の山栗のモンブランですよ~!



あぁ、一年ぶり~!私の中で一番の美味しさのモンブランさん♪
今回は清雅にモンブランを奪われることなく無事私は食べられましたよ。
今年は山栗が不作だそうで、また来年の再会を楽しみの一つにしておきましょう。



パパは追加で特別にクレープオテロをオーダー。
温かいスイーツでこちらも美味しいのです♪



ワンズもおやつタイム



もちろん、清雅もね。



のの家のグリちゃんとご対面。
ハスに慣れっこだから余裕~だね!猫好き清雅は金網越しだけど、こんなにも近づけてご機嫌♪



みんなも猫ちゃん好きなんだね。



激レアな清雅に乗るハリー君!!!!ハリーもやるときはやる男なのです!
ここでも、らいとんがいいアシストしてますね(笑

みんなは、この後お泊りなのでここでお別れ!
遊んでくれた皆様!今日もありがとうございました!



我が家は帰る途中、リゾナーレ八ヶ岳のハロウィーンを見てきましたよ。



まだまだ一人でモデルは出来ません。



結局抱っこして撮影……。



清雅のモデルさんへの道は遠いなぁ。
あんよは、なんできちんとそろえているのかしら???? 

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<『ちゃいぶ』でモンブラン2016(後編)(生後2歳4ヶ月)>
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ちゃいぶ』でモンブラン201... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。