ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

3歳になりました!

2017-05-21 | ハスキー
暫くブログをほったらかしのままの月日は流れ・・・・・あっという間に5月も中旬。

5月19日 清雅は3歳なりました。



お誕生日ケーキは、リング型に作った蒸しパンの中心に茹でマグロをのせて
プチトマト・水菜・リンゴなどで彩を!



やっぱり、大好物のマグロから食べました!



次は蒸しパン!
食べにくそうだったので、ちぎってあげようと手を出したら
取られまいと必死に咥えたまま逃げ回ってました(笑

GWの最終日には狂犬病注射とフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。
毎年恒例の健康診断もして結果は問題なし!(アミラーゼの数値のみ少なかったけど)

この一年も健康で元気に過ごして楽しい一年にしようね♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<3歳になりました!(生後3歳)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sycleの旦那)
2017-05-21 21:26:04
清雅君、3歳おめでとう!
いやいや、久しっぶりの更新ですね。
3歳もパワフルにお過ごしあれ~。
そして山梨の男になるんだよ~。
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2017-05-23 22:08:53
>>sycleの旦那さん

おチビさんもあっという間に3才になってしまいました。早いなぁと思いつつ一日一日を大切にしないと!って反省。
お誕生日の様子は残しておかないと!って慌てて更新。この後が続くかどうかは・・・・・・・。

吉右衛門兄さんを目標に風格のあるハスになれるよう清雅に頑張ってもらいたいです!

コメントを投稿