風船のひとりごと

ふうせんのようにフワフワと…
フフフオバの日々の暮らしをつぶやきます。

ないないづくし

2017-06-12 23:15:30 | つぶやき
こんばんは!

さすが!今月もメッセージお疲れさまでした

継続は力なり!ですね
やっぱり一本筋が通っているのでしょう
敬服いたします


こちらは

続かない、根気がない、集中力がない…

そんな毎日です


いつも尻切れトンボです
記憶力もどんどん低下していくし

どうなっていくんだろう…


お中元をインターネットで注文しようとしたけど
到着日の指定が出来ないようなんで止めてしまいました
期間の指定はあるんだけどなあ~
やはり出向かないとダメなのかな~


うまくいかないなー

今夜はブツブツ言いながら

おやすみなさいませ(-_-メ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビにかじりつく | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。