ベリーダンスレッスンRuhani Bellydance Arts表参道.原宿.品川区.大田区.五反田.中延

レッスン月曜.火曜.土曜★年齢不問お子様同伴OK~♪初心者歓迎、
女性性を開花し子宮力と癒しを実感できすす

モデルルームみたいな部屋

2017-08-04 03:43:27 | 新日記
どうしたのか。。

トイレから始まって、
寝室のリネンたちを全部取り替えて、
なんだか巣作りしてます


まだまだ続きそう…


このお部屋は、ダンスシスターの部屋、
新婚さんなんです


ZahRaちゃんの写真おかりしました🤳


私も独身の頃はこんな風にモデルルーム
みたいな部屋でした〜


お子達ができるにつれ、
生活の夢は夢のなかにいきあきらめてました。。




たくさんの洗濯物の上で眠るチワワ





そうだよねカーテンも変えよ














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最新レッスン情報 品川区、大... | トップ | チワワ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL