ベリーダンスレッスンRuhani Bellydance Arts表参道.原宿.品川区.大田区.五反田.中延

レッスン月曜.火曜.土曜★年齢不問お子様同伴OK~♪初心者歓迎、
女性性を開花し子宮力と癒しを実感できすす

楽しかった世界的ジャーナリストと共演

2017-05-15 01:57:13 | 新日記
関係ないですがビューティ補正してませんよ〜スカーレットさんの少し真似て、ベリーのメイクは物凄く濃いめです。
5/13渋谷DAIAでのイベントでオープニングとラストに踊りました✨
世界的ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード、米経済紙フォーブスの元アジア太平洋支局長の(なが)トークライブでした。DJはJICOOもやっている、クラブDJAshuraさん、マジシャン第一人者のTVでおなじみの魔耶一星さんのショーもありました。
真面目なイベントなので、
思いきりぶっぱなして下さいとの要望でした。でもとても良い会でしたので既に温まった場所で踊れ幸いでした。桜を琴の音色で即興で踊りました。
DJAshuraさんが、丁寧に音出しについて細かく質問してくれて、ところが私は勘違いして、
PAさんに😤あの人今日が初めてみたいだから、教えてあげて下さい〜と言っていたらDJさん本人が隣にいて、ひっくり返りそうになりました。。でも運良く弟の友達だったので🤝仲直りしてくれました😂✨
ベンジャミンは著名なのに人柄があたたかく青い眼の侍といわれる人らしいです、とても素敵でした。
お陰様で満員で立ち見になりました踊る機会があることに感謝します🌹🙏
いつもダンスシスターがいるのに今日は誰もいなくて寂しかったのですが、ちゃっかりそのまま2次回なだれ込み終電そっちのけで飲みましたとさ
ベンジャミン日本語ペラペラなのに私の日本語が片言に…7ヶ国語はなせる彼。楽屋広かった♡摩耶さんとアシスタントさん一緒、ベリーダンサーなのでワタワタしていました〜
凄いマジシャン!弟くん弟の嫁が可愛いくてラブ💕

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セラップスー来日講演 | トップ | Cafe Bohemia後記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL