ベリーダンスレッスンRuhani Bellydance Arts表参道.原宿.品川区.大田区.五反田.中延

レッスン月曜.火曜.土曜★年齢不問お子様同伴OK~♪初心者歓迎、
女性性を開花し子宮力と癒しを実感できすす

SNS幼稚な男性たち

2017-07-27 01:25:05 | 新日記
記事とは関係なく私の生徒さんです
2児のママ Photo by my iphone

Facebookで記事をアップすると

Facebookのメッセンジャーから、
2.3人から即、メッセージがくる

時間差だと5.6人くらい?

面識のない男性がほとんど

独身、既婚者、奥さんが妊婦とか


踊り子だから気楽だと思いながらも、
あわよくば…と考えてる



素敵な写真です♡

様々な、賞賛の言葉とともに、
ディナーのお誘い





そして自分の自己紹介や、


私のショーに来てくださった方の
もちろん感想は嬉しいです…


面識もないのに、私にははまるで関係ない、
景色の写真とか、自身の好きな動画とか
送られてくる。



まぁ!なんて素敵なの⁉️

嬉しいです!

どうもありがとう❣️


と言うと思ってるのね




知らないダンサーの最高に着飾った
一世一代の写真をみて、
軽く恋してみて妄想するまでは良いが、

本当にメッセージ送ってきちゃダメでしょう。


誰もあなたの事、知らない。

どこの誰だかしらないの。


どうか地に足を付けてくださいませー


知らない男性から、メッセージを
もらって嬉しい女性は、ほぼ皆無かと。

キャッチ商法だけでしょう


もちろんお客様あってのダンサー
ですから、人は財産だと思っていますが

Facebookのメッセンジャー機能は、
ブロックしないとメッセージを
見知らぬ誰からも送れてしまうのです



ショーのご観覧、ご依頼は、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
その他の面識なき方のメッセージ、
通話は不可

とプロフィールに書き足しました

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/14夏のWSします。 | トップ | 中華料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL