ベリーダンスレッスンRuhani Bellydance Arts表参道.原宿.品川区.大田区.五反田.中延

レッスン月曜.火曜.土曜★年齢不問お子様同伴OK~♪初心者歓迎、
女性性を開花し子宮力と癒しを実感できすす

オファー

2017-07-12 20:25:33 | 新日記

最近…Bar経営者や
楽器奏者、楽器職人のような方から、
(ここでいう奏者の方は本職ではない・
ここがミソ)
一緒に共演したいから、
お話し聞きにきて会いましょう

具体的な考案より、

なにはともあれ

会おうと言ってくる。

そちらは遊びでも、
こちらはダンスに真摯に向き合っているのだからお仕事と捉えているのです

ベリーダンサーというものを
誘いたいのだね
なめられてますね

デートならそれはそれで別件で、
お願いします

私にダンスは大切なもので、

自分がとてもなっとくしたら
出演料もいらないけど、
いやならお金もらっても踊れないから…

出不精なので面識のない人
にはまず会わないです

ダンスに絡めるのは良くないです🙅🏾‍♂️

悲しくなってくるよな

ああ・はじめてSNSで
ネガティヴ投稿しちゃった


たまに、一線で活躍する
プロのカメラさんから、
無料でいいから撮らしてくださいと
メッセージがくるのですが


かっこいい写真撮る方達なので、
冥利だなぁと喜んではいたけれど、
それもある意味ナンパなのかもしれない。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンベール好き | トップ | 子供達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL