RuhaniBellydanceArtsベリーダンスレッスン表参道.原宿.品川区.大田区.五反田.西大井.中延

MINORIレッスン月曜.火曜.土曜★年齢不問お子様同伴OK~♪初心者歓迎、
女性性を開花し子宮力と癒しを実感できすす

美容番長

2016-10-12 00:44:40 | ベリーダンス記事
どうでも良い投稿、
独り言ですみません

美容番長✊

私のイメージがそのように言われることがたまにある

でも、自分だいすきな自撮りなんか
1年に1度するかしないか。。
(最近はなぜか急に頻繁によ〜💓)

自撮りする人の心境はあまり分からない(お叱り覚悟)

ダンスのショーのあとも、
お客様ともダンサー仲間とも、
パチリ💓とかは、

ほとんど写真を撮らない忘れている

(失礼なので今後は撮ろうと思います)

ダンサーは顔は付いてればいいと思う。

ビジュアルが良いにこしたことない大切だけど、
表情とか表現とか内面がパフォーマンスに全て反映されると思っています

なので普段から鏡に向かう時間はとても少ないし

顔も身体もパックやマッサージなんかしたことないし、
化粧も落とさないで寝てしまう始末。

メイクは3分、歩きながら、
たまに電車のなか(お叱り覚悟)
なのに、

美容には、お金をかけてるのねー
ほほほお綺麗ねー✨👏

鏡とお友達じゃない
と言われるのはなぜだろう。

自分のこと大好きというイメージなのか

普段はおやじみたいなの💧

ショーのメイクも上手!
とか言われるけど、

ショー前のメイクは、
ダンスに入っていく準備で、瞑想するような祈りのような時間でありたいけれど、

いつもバタバタほとんどが作業のような行程。

付けまつ毛が未だに苦労する

写真家のナムさんには、
撮影のとき、自分でメイクしていったら、

ひどい!とぜんぶ剥がされて、ありえない!
とまつ毛まで取られたのだけど😓屈辱

最近、服とかもめんどくさく

あるものを着るという具合💦

生徒さんとか、お客様とかガッカリさせてはいけないので、
という感じでどうにか選んで着ます

だから本番の動画とか後でみると、

お団子から髪の毛が、
びよーんとなっていたり
顔がテラテラして
お粉とかはたかないと、、

とよく後で残念な気持ちにもなっています。

ハロウィンメイクのまま食事してるこれは気に入っちゃって💜












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショーの前 | トップ | 冥利につきる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL