福教大少林ジャーブログ

福岡教育大学少林寺拳法部の現役生によるブログです。

平成24年度納会及びもつ鍋会について

2012年12月09日 | イベント
合掌

現幹部三年藤澤早希です。

12月8日㈯に行った納会及びもつ鍋会についてのご報告をいたします。

納会には、山本会長、大坪部長、内野監督、28期生の岡崎先輩がいらっしゃいました。
お忙しい中誠にありがとうございました。

納会では、毎年恒例の366突きと108本蹴りを行い、一突き一突き、一蹴り一蹴り今年の出来事を振り返ることができたと思います。特に今年は新入生が11人入部し、大変な一年となりましたがなんとかここまで来れたのは支えてくださった会長や部長、監督、先輩方のおかげだと改めて感じることができました。

納会の後には、部室にて山本会長主催のもつ鍋会を行いました。もつ鍋は具材にだしが浸み込んでおり、とても美味しかったです。また山本会長学生時代のお話などもお聞きでき大変楽しい会となりました。
山本会長、このような楽しい会を開いていただき本当にありがとうございました。

今年は、もう練習はありませんが、年明けには寒稽古、冬旅行が控えているので今年の反省を活かしてよりよい年始を迎えられるようにいたします。来年もよろしくお願いいたします。

結手

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年間、お疲れ様でした (山本治徳)
2012-12-14 00:49:38
 部員の皆さん、1年間お疲れ様でした。また、納会後も付き合っていただき?ありがとうございました。
 現代社会のネット環境の進歩と、長谷川さんが、HPをパワーアップしてくれたおかげで、現役生の方も近況を報告しやすくなったのではないかと、うれしく思います。
 SNS等で拳法部にアクセスしている卒部生も少なからずおりますので、みんな楽しみにしていると思います。今後とも現役生の書き込みをお待ちするとともに、OB・OGのみなさんも、ぜひ現役生へ激励の一言をおかけ下さいますようお願いします。
返信する

コメントを投稿