『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

つきじ植むら聖蹟桜ヶ丘店 さくら亭の数量限定「和風ステーキ丼」

2017-04-25 | 食ベラー(懐石・和食)

商業施設の中にある「つきじ植むら」でランチしました。
知らなかったのですが、八王子店は3月で閉店していたんですね。
セレオは今レストラン街が工事中なので、それで営業してないのだと思っていました。
セレオにあったときは使ったことがなかったのに聖蹟桜ヶ丘にしかなくなると使いたくなる。


イメージはお蕎麦だったんですが、お肉メニューもあったので気になって食べてみました。
蕎麦のランチも好きですが、蕎麦はすぐお腹空いちゃうからなぁ。
やっぱり肉でしょ!肉。





☆和風ステーキ丼 1350円
ごはんは十五穀米も選べます。



今どきのお年寄りだって噛むのが大変なだけで、お肉好き多いんだからボリュームあるメニューが和食にも増えて欲しいですよね。

ランチもやっぱりお肉があると嬉しいです。
最近、魚より肉が好き💛

つきじ植むら 聖蹟桜ヶ丘店 さくら亭
東京都多摩市 関戸1-10-1 京王桜ヶ丘SC (B館8F)
TEL:042-337-2418

 

食べログ グルメブログランキング  

 

 



 
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【北海道限定品】あり過ぎて... | トップ | 函館五稜郭公園も開花しまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。