『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

久々の付録買い『美人百花3月号』。付録はMaison de FLEUR(メゾン ド フルール)2Wayリボンバック

2017-02-13 | 映画・ミュージカル・舞台・本(芸能)

久 しぶりの付録買いです。
Maison de FLEUR(メゾン フルール)の2Wayリボンバック。
上質で大人な女性が選びそうなフレンチテイストがコセプトのブランド。


90年代のコンサバファッションを彷彿するテイストはかなり好みのブランドです。
私、コンサバ大好きで当時はフェラガモちゃんと呼ばれるくらいフェラガモを愛していたのです。

このところ、お財布の付録が多かったですが、付録のお財布もトートも飽和状態の私。
付録目当てでは雑誌は買ってませんでしたが、これは可愛い!
久しぶりの付録買いです。

90年代に流行したリボンバックを思い出す懐かしいデザイン。
アラフォー以降にはかなり懐かしいのではないでしょうか?
付録とは思えないしっかりした作りです。
私は、旅行の時のシューズバックにしようと思ってます。
下着や洋服を入れてもいいと思う。
このために雑誌をW買いしようかと思ったほどツボ。






美人百花(びじんひゃっか) 2017年 03 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
角川春樹事務所

 

 

 

 
『雑誌』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニ限定?アイスの「黒... | トップ | センチメンタルベトナム♪縦断... »
最近の画像もっと見る

映画・ミュージカル・舞台・本(芸能)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。