『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

ステラおばさんのハローキティ♪ ステラズキャンペーン開催中

2011-05-02 | キティラー(限定キティコレクション)

ステラおばさんのクッキー、ハローキティクラフトです。

山の手線外回り渋谷駅のホームのステラおばさんのコーナーで見て買いました。

ステラおばさんがMOTHER’S DAY向けにキティちゃんとコラボしたのは知っていたのですが、キティちゃんストラップ入りがあるのをすっかり忘れていて、ダイカットが可愛くてこの箱にしてしまいました。

630円。中身はクッキー7枚です。

ステラおばさんのクッキー5枚が一袋になったものと、キティちゃんの好きなリンゴのクッキー1枚入りが2枚、計7枚のセット。

4月13日はステラおばさんのl誕生日とのことで、ステラズキャンペーンを5月8日まで開催、クッキーギフトお買い上げの方ににクッキー1枚プレゼント。

いただいのはこちらです。

 

可愛いですね~。

でも山の手線外回りホームにはストラップ入りのタイプは売ってなかったけど、あれ?と思いつつ、そのときはストラップ入りボックスのことはすっかり忘れいてのでした。

ま、あれば購入ということで、今月中、覚えていて見つけられたら買うことにします。

 

 

 

母の日、みなさんもうプレゼントの準備は済みましたか??

 書籍「この世で一番大切な日」完成版!!誕生日で泣いたことありますか?

誕生日といえばお母さんは欠かせないキーワード。

母の日だけでなく、自分のお誕生日にもこの世に誕生させてくたお母さんに感謝してみませんか?

人を愛することの大切さを気づかせてくれる素敵な本。

「産んでくれてありがとう」私も自分の子に言ってもらえました。

プレゼントも大事だけれど、本当に大事なのはありがとうの心です。

 

 いつも応援ありがとうございます☆ 

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スチームクッキングプレート... | トップ | vefla(ヴェフラ)モイストク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。