コダワリの女のひとりごと

世界を旅する鉄子なフードアナリスト&温泉ソムリエの旅と日常の記録。旅、グルメ、鉄道、コスメ、新製品や話題の情報を徒然に♪

LAWSON(ローソン)限定 meijiマクビティオリジナル ハローキティ クリアファイル」(全3種)

2012-07-11 | キティラー(限定キティコレクション)

普段あまりコンビニに行かないので始まったことに気づいてなかったのですが、お友達のつぶやきで情報GET!

早速、本日「ローソン限定 meijiマクビティオリジナル ハローキティ クリアファイル」(全3種)」をGETしました。

対象商品2個で1枚GETできます。よってチョコが各3個。

明治のチョコは大好きなのでちょうど好きなチョコが対象商品だったのでうれしいです。

実はお菓子などは食べるようであんまり食べない。

 

キティちゃんが大好きです。

サンリオショップやコンビニでキティくじを引いている怪しいおば、基、お姉さんがいたらそれは私です。

LAWSONのサラダボールも気になっているのですが、PON太ポイントぜんぜん貯まってないので残念。

ミニクリアファイルがうれしい。

大きなファイルはたくさんあるけれど、このサイズのファイルってあんまりないので便利です。

チョコだとそんなに食べないので、今の季節だと対象商品がアイスだったら山ほどクリアファイルGETできそうなのですが。

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事

 

ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« おいしくて簡単!魔法の30分『マ... | トップ | スターバックスカード WEB登録... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダボウルあります (ごーどん)
2012-07-11 23:13:45
手に入れているかと思って何も言いませんでしたが、
ローソン限定のサラダボウル1つ持って出品してます。
自分が楽天オークションに出品したURLを貼っておきますので、そのサイトから入札すれば、まず落札されるでしょう。
写真もない怪しげな状態なので(笑)
オークション (Fue☆ごーどんさん)
2012-07-16 00:30:14
情報ありがとうございます。
売れるよよいですね。

残念ながら私今までオークションって一度もしたことがないし、たぶんこの先もしないと思われ。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。