『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

付録買い♪ steady. (ステディ) 2016年11月号 と「しまむら」のハリスツイードiPhone6のケース

2016-10-09 | 映画・ミュージカル・舞台・本(芸能)
久しぶりの付録買いの雑誌はsteady. (ステディ) 2016年11月号。
付録はトートバックが多いので可愛いな~と思っても付録だけで買うのはやめていました。
今回も迷ったけれど、布ではなくレザータイプであること、ハリスツィードであること。
とういことで買ってしまいました。


家にトートバッグがお店をできるだけあるので家族のブーイングもありましたが💦
ハリスツイードは季節的にこれからだし、英国好きな私としてはやはり心躍るデザイン。
 
付録にしてはなかなかいい出来です。
この付録バックは旅先、バスツアーとか団体ツアーのときに重宝します。
国内だとそうでもないけれど、海外でブランドバックは厳禁。
海外も予定しているので、これで観光しようと思っています。
 

国内でもブランドバックを持って満員電車に乗ったらお財布すられたので、
危険回避としてブランド品は避けた方がいいなという日はルートートなどカジュアルブランドのバッグを持ったりしてます。
バスツアーはお財布とカメラが入る程度のバックで観光に行くと楽ちん。
斜めがけできるとさらに両手が得て便利なのでこらから予定しているバスツアーなどに重宝しそうです。
 

しまむらで購入したハリスツイードのiPhone6のケースと一緒にパチリ。
実はこのiPhone6ケースは前シーズンのものらしく半額以下でGET(笑)

付録でもなかなかいい線行ってますよね。
雑誌もステデイ.の内容は好きだし、ファッションも私が好きなブランドのタイプと近いし、100円ショップの特集も楽しい。

 

 

steady.(ステディ.) 2016年 11 月号
クリエーター情報なし
宝島社

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

『雑誌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ご当地スイーツ・北海道】 ... | トップ | ハロウィンをお花でもっと楽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。