コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

自分のために欲しい!チョコレートパラダイス2012 前夜祭 / 西武池袋本店

2012-01-28 | イベント 、パーティ

バーゲンシーズンは終わりましたが、デパ地下がバーゲン会場以上に暑く、熱くなる季節がやってきました。

チョコが溶けるのでは?と心配なほどの熱気で溢れかえるデパ地下チョコ売り場。

毎年、新規参入店もあり気にはなるけれど毎年結局無難な老舗ブランドのチョコに収まる私ですが、観るだけも可愛いチョコがたくさん。

 

バレンタインといえばやっぱりハートがほしいよね。

基本の紅いハートはもちろん。

チョコの容器がチョコになったものや

ついにこちらからもチョコが出ました。

ブリュイエール ハート 2,730円 

デメルといえばコレ!猫の舌。

ピエールエルメ バレンタイン セレクション 2,310円

試食用のチョコです。

一粒ずついただいても100ブランドあるので、あっという間にお皿に山になってしまって嬉しい悲鳴。

懐かしい絵柄は大好きなメリーちゃんのメリーチョコ。

 

可愛さで行くとマイベスト3にはいるマトリョーシカに入ったチョコ。

 

これも可愛いのにお値段も可愛いくて味もなかなかなのでお気に入り度高し。

 

お値段、ブランド力、味などでトータルで私のおすすめはヴィタメール。

これも美味しかったけどどこのブランドだったのかな?

 

あとで調べてチョコのブランドと値段をアップしておきます。

池袋西武本店のCHOCOLATE PARADISE 2012 開催中です。 

池袋西武CHOCOLATE PARADISE  詳細はこちら 

 

■会期:2012年1月27日(金)~2月14日(火)
■会場:7階(南)=催事場
※最終日2月14日(火)は、当会場のみ午後6時にて閉場

ネットでも買える! e.デパート「チョコレートパラダイス」

 

いつも応援ありがとうございます☆ 

  人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sylvan座談会 | トップ | 八王子ロマン地下『鳥番長舎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事