『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

ROOTOTE(ルートート)のカゴ風トートと「しまむらチャーム」をコラボしてみる

2016-09-18 | ファッション&インテリア

先週、私のブログのしまむら記事がまとめサイトに載ったためしまむら記事がフォーカスされて高アクセス記事のトップ10に数少ないしまむら記事が全部入ってて、普段人気の鉄道記事を超えてしまい私は旅とグルメブロガーなのに~とちょっぴりイラッとしたりして(笑)

しまむらはご近所なんです。
だからお散歩がてら顔を出すショップのひとつに入っている。
とはいえ、見るのは雑貨が多く買うのも雑貨かサンダル類なんですが。
しまむらのサンダルと運動靴はなかなかよいのでおすすめ。

サンダルはシーズンで履きつぶすからプチプラでかわいいくて履きやすいのがいいので、しまむらのサンダル類はなかなか優秀です。

しまパトというわけでもないけれど、週に1~2度行くしまむら(笑)
今回は300円でプチプラグッズを買いました。

ワンちゃんとクマさんがありました。
モチーフ的にはクマ好きですが色がホワイトのこのワンちゃんのが可愛かった。
ヴィトン風チャームもありましたよ。

夏の間結構出番の多かった『ROOTOTE』のかご風なトート。
このバックに「しまむらチャーム」を合わせたくて買ってみました。
思った通り、いい感じ♡

フリフリがかわいいのと黒で大人な感じなのと、マイチャリの前かごにすっぽり入るところが気に入ってGET!
ROOTOTEはお値段かわいいのにしっかりした作りなんですね。
これは初ROOTOTEでしたが、イロチのベージュも買おうかと思ったほど使いやすい。
ストロー素材じゃないので洋服にひっかからないところが花丸。

 


 



しまむらのチャームはおひとりさま2点限りで、ヒョウ柄のバック型も可愛いなと思ったけれど、とりあえずワンコ一匹買ってみました。

ハリスツイードの小物もいろいろでてましたね。

 

食べログ グルメブログランキング

ジャンル:
ショッピング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古き良き万世橋駅を感じて💛フ... | トップ | 化学調味料を使わない『らー... »
最近の画像もっと見る

ファッション&インテリア」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事