『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

函館からグッドモーニング♪

2014-08-13 | リアルタイム投稿

函館に帰って来てます。
お盆ということて、飛行機もなかなか取れませんでした。

お盆は避けて、下旬に帰る予定だったのですが、急遽帰る必要があり帰省しました。






せっかくなので函館朝市のきくよ食堂で巴丼は食べました。





北海道の夏は人気の観光地であり、お盆も重なり、来る時も飛行機が全然取れなくて大変でしたが、帰りの飛行機が取れず、帰りは鉄道。
新青森から東北新幹線はやぶさで帰ります。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンプル女子会22☆ルクエ ... | TOP | ミシュラン三ツ星 函館山夜景... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。