コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

チロルロイズ 『ホワイトマイルド』セブンイレブン先行発売

2016-02-14 | ニュース話題

北海道のロイズのホワイトマイルドがセブンイレブンとタイアップして登場!
北海道で先行発売、コンビニではセブンが先行発売?という意味?
ま、どっちでもいいのですが、見つけたので買ってみました。

ロイズの生チョコの中で、私はホワイトが実は一番好き。

な、はずなのに、ブログにUPしてあるロイズの生チョコは今月限定の生チョコばかりでした。

個人的にバレンタインのロイズの限定チョコとしては
生チョコレート[プレシャス] が好きでプレゼントしてました。


私が買っていた時代は陶器に入って、スプーンが2本ついていましたが、今はチョコの容器で食べられるようになっているですね!そういえば、東京に越してから注文しようと思って、なんだかイメージが変わり値段もお高くなったのでやめたのでした。
2007年は2,100円でスプーンと陶器の入れ物入りだったんですが、現在は千円UPなんですね!
バレンタイン限定『プレシャス』ロイズ
過去のプレシャスの記事はこちら


コンビニで買えるロイズもなかな美味しいと思います。
一箱プレゼントするとほどよい感じで喜ばれそうですね。

★マイルドホワイト 1個45円。(税込)
ホワイトの方がオーレより生チョコに味が近づいた気がします。
元々、ホワイトチョコ派なのでこれはちょっと嬉しい。

ロイズでなくてもこのホワイトチョコの味の完成度はなかなかだと思います。





割ってみると生チョコ感もしっかりあります。

1箱1,350円。30個入り。
チロルチョコとしては高いけど、味は悪くないと思います。
オーレより、本物に近い味わい。




セブンイレブンのページは こちら

 

食べログ グルメブログランキング  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川端康成ゆかりの老舗☆京会席... | トップ | 沖縄・国際通りのスタバで沖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事