コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ボディステップ60

2006-02-05 | 美容(エステ・美髪)

2ヶ月以上ぶりのボディステップ60。

ボディステップ自体、かなり空白の期間があったため、最前列は少々ためらわれたけれどやっぱり最前列へ。

男性がかなり増えていてちょっとビックリ。。。Hコーチファン?

BTS系はやはり男性も参加しやすいのでしょうね。

参加者は半分男性だったような?

ホームのボディステップのインストラクターはやっと2名の若手が登場し、Sコーチはやっとピンチヒッターから外れることが出来るとホッとしていました。

私は知らなかったんですがSコーチ、もともと夜のショートは担当してなくって、急遽ピンチヒッターで3ヶ月の予定が1年以上やることになったんだそうです。K越コーチが来るまで長かった・・・とお疲れモードでした。

K越コーチ&H瀬コーチのペアで、2月から木曜日のボディステップショートを受け持つことになりました。

Sコーチからバトンタッチだそうです。 

 

#62のフルは初挑戦。

難易度は低いですが、結構ハードですね。

曲のノリは私的にはイマイチ。

パーフェクトエアロ60やボディステップ60はやはりかなり疲労します。

久々の腹筋、以外と楽勝でした。やっぱりボディステップは楽しい

今日は画像はなしです。期待した方ごめんなさい。

 今日はかなり疲労してます。

でも今日の疲労は雪かきだと思う・・・。

まだまだ降ってます・・・明日は日曜出勤ですが早めに出勤しないと駄目みたい。

携帯のお天気予報も相変わらずマーク。

明日も雪かきかよ~~~~~

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フロマージュオタル』札幌... | トップ | 2月5日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容(エステ・美髪)」カテゴリの最新記事