コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ハーゲンダッツのLA MAISON  GINZA

2010-07-26 | 食 カフェ・喫茶

ハーゲンダッツが至福の瞬間を体感してもらえるフォイロソフィーショップとして展開しているラメゾンギンザへ行ってみました。

前からお店の前は通っているけれど、なかなか入る機会がなかったラメゾンギンザ。

ハーゲンダッツはアイスクリームスタンは常連ですが、落ち着ける空間ということでティータイムを過ごしてみました。

銀座のお店は螺旋階段が多いですね。

ラメゾンギンザも螺旋階段がありますが、横にエレベータもあるので当然?エレベータで上がります。

アイスクリームが主役なので、ベルジアンチョコレートとリッチミルクアイスクリームをお1250円を願いしました。

プラス400円でドリンクをセットにできたので、紅茶をセットしていただき、ダージリンをお願いしました。

アイスクリームがメインなのでボリューム感には欠けますが、土台のチョコレートケーキが意外と濃厚で満足感はあります。

食べ慣れたハーゲンダッツが、おしゃれに登場しただけなので感動が薄かったです。

選択したメニューが失敗だった??

空間やお店の雰囲気はゴージャスです。

お水はお願いしないとサービスしてくれなかったのでした。

ダージリンはセット価格なのではありましたが、少し不満な味でした。

銀座の一等地にあり、コンセプトをもって出店しているのだから、カップアイスとは違うハーゲンダッツを味わいたいなと思ったのは私だけでしょうか?

食事系メニューは人気のようなので、食事系をお願いするべきだったかな?

ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城の旅 青葉城趾公園と伊... | トップ | 職人気質/はりま製麺株式会社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お食事 (ゆずみつ)
2010-07-27 15:22:33
ランチでガレット+ドリンクを注文したときに、他のお一人様は「コースのほうがお得です」と説明してもらってました。
なので、ランチ+ドリンク+デザートなど考えるとコースがオススメらしいです。

こちらのお店は優雅さを味わうお店ですね。一人で行くとちょっと寂しいのは私だけ?
コース (Fue☆ゆずみつさんへ)
2010-07-28 06:48:21
コースがお得なのですね。
そんな説明もなかったし、お水もお願いしないと出してくれないし、説明も一定していないし、サービスがなんだかイマイチでした。

お店の雰囲気のわりに食器がイマイチだったかな。
確かに一人で行くお店ではないかもです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事