コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

新発売 続く艶黒リキッド『デジャヴュ パーフェクトライナー』

2011-06-27 | 美容 (化粧品・コスメ)

目は口ほどにもの言うとか目でコロスもよく言われます。

目で口以上に思いや心を伝えることができます。

メイクの中でも皆さん、目にポイントを置いているのではないでしょうか。

アイラインだけで目がパッチリするのはわかっているけれど、にじみやすいし、運動したら汗で流れるし。。。私は運動大好きの人なので、アイライナーを使わないことが多かったのです。

 

@cosme さんで見た デジャヴュ パーフェクトライナー が気になっていたのです。

 

大好きな運動プログラムは半端ない大汗をかき、運動中、運動後でほぼ毎回1リットル以上の水分補給が必要なほど。

顔中汗が噴出すのでタオルでゴジゴシしちゃうので、普通のアイライナーでは目の周りがパンダ状態。。。。

でもでも、デジャヴュ パーフェクトライナー がスゴイ!

続く艶黒リキッド 

デジャブ パーフェクトライナー グロッシー ブラック(アイライナー) 1,260円

 

艶黒ラインが一日続く(ウォータプルーフタイプ)

描きやすい語句細フェルト筆

お湯で簡単オフ!

即乾タイプ!

 

スポーツ大好きな私にはウォータープルーフのアイライナーは夏だけでなく一年中必須アイテム。

まずは実際アイライナーとして使用する前にテストしてみました。

手の甲にラインを描いて見ます。

描いた部分にシャワー(水)を当ててみます。

びっくり!水シャワー後もしっかり、滲みもなくすっきりと描いたときと同じラインです。

 

今までスポーツクラブに行くときはアイメークはわざわざ落としてから行ってましたが、今はアイメイクしたまま大汗かいて運動してます。

プチプライスなので正直使うまで不安でしたが実際使ってみてその完成度に大満足

洗顔してまったくノーメークの状態

ベース、シャドーなど一切なしで「デジャブ パーフェクトライナー グロッシー ブラック」でアイラインだけを入れた状態ですが、目がパッチリはっきりしました。

夏は汗が気になりますから水で滲まないのがとっても嬉しいです。

温水で洗うと簡単に落とせるとことも◎

 

リキッドの筆の液がかすれたり、薄くなったりすることを気にする方もいらっしゃるようですが

★筆先にファンデーション等の油分がついた時はティッシュの上で数回ラインをひいてペン先の汚れを拭きとる。
★液の蒸発を防ぐため、使用後はすぐに 「パチッ」と音がするまでキャップを閉める
★ペン先を上に向けて保管しない

この3点を注意すれば問題ないです。

フェルトペンで細いラインがひけるので、私が苦手だった下のラインも上手に引けるようになりました。

     ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんにサンプルをいただきました。

 

   いつも応援ありがとうございます☆  

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニスターバックスカード ... | トップ | 青森県のウニと本マグロの丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事