コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

つながろう木曽「ブロガーツアー」で木曽でスキーを楽しみました\(^o^)/

2016-01-10 | 旅 長野県

「私をスキーに連れてつて」というわけで、初、木曽でのスキーです。
スキーは何年ぶり??

ちょっと緊張の一滑りめ。
きれいな山を撮ろうとした時の一コマ。



ゲレンデを撮ったわけではなく、山を撮ったつもりの写真。
毎年滑っていても、シーズン最初は緊張するのに、ブランクがあるから尚更。

でも楽しかったー!

スキーの後は木曽馬の里へ立寄り、開田高原アイスを食べる。


私は季節限定カボチャにしてみた。


木曽の酒蔵や七笑や、大好きな五一ワイン、などもあり、楽しい懇親会。
蓋を開けたら知り合いばかりというブロガーツアー。


ねざめホテルの美味しい夕食は、完食不可なボリューム。


美味しい木曽の日本酒と、木曽牛や馬刺し。鯉の煮付けなど、盛りだくさん。


今日1日の一部しかかけてなーい!
とにかく木曽は美味しく、美しく、そして、優しい!

明日もまたスキー楽しみ\(^o^)/


食べログ グルメブログランキング 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪大社の「安全な食生活を... | トップ | 駆け足で巡った青森・種差海... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私をスキーにつれてって!! (平山です!(^^).。o○)
2016-01-10 17:02:44
こんにちは(^^).。o○
久々のスキーの滑る感触は、いかが出下かぁ…!額に汗が、出来るほど滑り増したかぁ
私は余り上手く滑る事が出来ないからあなたが、羨ましいです.☆
アイスクリームは、美味しそうで、いいですねぇ~!
今回の私をスキーにつれてって!!ですかぁ!楽しんで良かったですねぇ!q(^-^q)
返信する
Re:私をスキーにつれてって!! (fuekitty)
2016-01-17 01:12:30
平山さん いつもコメントありがとうこざいます!
「私をスキーに連れてって」叶いました。
私スキーは下手ですが、スキー好きーU+2764U+FE0F
スキーは運動神経がなくても上達出来るスポーツだそうで、私も
早く習える機会があれば上達したかな?と思います。
今週は寒さ本番!お気をつけて
お過ごしくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 長野県」カテゴリの最新記事