『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

旅にも持参しやすいパクトタイプのベアミネラル★ベアプロ パウダーファンデーションとコア カバレッジ ブラシ

2017-03-15 | 美容 (化粧品・コスメ)

先日、旅先で同じお部屋に泊まった友人が持っていて新しいファンデーションが登場したことを知りました。
ベアミネラルのファンデーションを愛用してますが、頻繁にショップに足を運ぶわけでもないので、知らなかった。
今使っているのは完全お粉タイプのですが、これはパクトタイプなので旅に持って行きやすそう~。
別売りですが専用ブラシもきちんとキャップができるタイプなので、これは絶対欲しい!

旅の帰りにそのまま新宿で小田急百貨店のショップに立ち寄りGET!
JRから乗り換えのタイミングで購入できるし小田急は2階の中央口近くでアクセス便利。


★ベアプロ パウダー ファンデーション    価格 :4,200円(税抜)
★コア カバレッジ ブラシ   価格 :3,500円(税抜)

ベアミネラル

お色が全10色なので、店頭でBAさんに合わせていただき、この色がいい!と医うことで
アスペン04番を購入。ブラシは似たようなの持ってるんですけど~と思ったけれど、専用ブラシは
真中部分が今までどとちょっと違っていて別な毛束になっていて、密度が高いのでポンポンと肌にのせるのに適ししてるそうです。
2種類の密度の異なる毛束をドーナツ型に配した構造で、立体感のあるプロの仕上がりになるそうです。なるほど!

ベアミネラルはパウダーなところがダマにならず、キレイにお肌にのるから好きなんで、固形になったらどう?
とちょっとだけ心配したのですが、パウダータイプと同様お肌がなめらかになります。

旅好きには嬉しい携帯性がよくなったベアミネラル💛





ナチュラルな仕上がりなのにカバー力は抜群!
つけたてのヌード肌の印象が長時間続く!。
マイクロ メッシュ フォーミュラで、重ねても厚塗り感ゼロなのが嬉しい。
素肌のような解放感で素肌が息づくように快適♪

90%ミネラルとビタミンで構成も嬉しいね!
肌のことを第一に考え、肌本来の働きをサポートするこだわりの配合。
もちろん、オイルフリー、フレグランスフリー



旅にも持参しやすくなって嬉しいな♪ベアミネラル



ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加中
 
#ベアミネラル  #freetheface  #ベアプロ

食べログ グルメブログランキング  

『コスメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今までのブロガー旅レポート... | トップ | ラ ブティック ドゥ ジョエル... »
最近の画像もっと見る

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。