コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『とうもろこし&パイナップル』札幌・果実倶楽部818

2007-08-25 | 旅 北海道グルメ

トップ写真は、昨日食事に行ったクルプドゥレギューム庄司でお土産にいただいたものです。

昨夜は旧友と、パルコ横のパレードビルに、昨年出来たカジュアルフレンチレストランに食事に行きました。

お野菜にコダワリを持つレストランということで、最近、人気のお店らしい。

予約なしだったので入れないかな・・・と思ったけれど、時間が早かったので入れました。

私たちが通されたところ以外は、予約で埋まっていたのでラッキー

クルプドゥレギューム庄司での食事の記事は、また後程アップいたします。

なんとも美味しそうなとうもろこし

とうもろこし大好き

深夜に帰宅し、電話中なのにも関わらず急いで茹でました。

美味しい食事で大満足な上に、お土産までいただいてギザウレシス

もし、まだ寄り道する予定だったらかなりの荷物でしたけど(笑)

食器やサービスも女性ごのみで、店内を見渡すとカップル以外は女性同士のグループがたくさんいて、席もびっしり埋まっていました。

クルプドゥレギューム庄司予約なしでは入れない人気店とのこと。

夜にでも昨夜のディナーコースをアップしたいと思います

では、これから、また別な友人とお茶しに行ってきます。

 

にほんブログ村 スイーツブログへ   今日の順位をみる  

 レ・リシェスのマカロン、こちらからも購入可能です

印鑑はファーストネームの印鑑を使用してます。

コダワリの象牙を、かれこれ○○年使用。

  最近はチタン素材も人気?

新しい印鑑が欲しくて、あれこれ調べてます。

そろそろTDRも行きたいな

行くならやっぱりオフィシャルホテルに宿泊が便利

  マイルを貯めるならANAが貯めやすいと思うのです。

今月末に新製品 40Dが出ますね。

私の場合、Kissさえ使いこなせてないのですが

   おいしい北海道はこちら

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
8/24(金) 2787 pv 854 ip 169位(842178 BLOG中)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レ・リシェスのケーキ』 ... | トップ | ベジタブル・カジュアル・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 北海道グルメ」カテゴリの最新記事