『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

リンツチョコ「リンドール」が好き💕

2017-05-11 | 食ベラー (コンビニ・ファーストフード系)

スイスのリンツチョコが好き💕
スイスは3度ほど行ってます。
はじめて行ったときに、なんて物価の高い国なんだろう!と思いつつもリンツチョコをたくさんお土産に買ってきたことを思い出しました。

チョコレートが好き💛
私はリンツのような濃い味、濃い甘さのチョコが好き。

日本にリンツのカフェが入ってきて10年くらいたったでしょうか?
リンドールを選んで購入できるようになったり、ソフトクリームも食べらるようになって嬉しい。


1個のボリューム感が貯まらない💛
1個100円くらいになるのかしら?
美味しいものは決してお安くはないんですが、甘さも味も濃いからでも1個の満足感は半端ない。
丸いコロンとした形も食べやすい。
お澄ましタイプの高級チョコの複雑すぎる味わいはそんなに好きじゃないけど、高級チョコでも庶民派の味わいのリンツは好き💛濃厚な甘さが好きなんだろうな♪

 

 

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



 



 
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバのシートピクニックシ... | トップ | コッペパンブームの火付け役... »
最近の画像もっと見る

食ベラー (コンビニ・ファーストフード系)」カテゴリの最新記事