『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

映画シザーハンズのモデル登場!WARREN TRICOMI NEWYORKセプションパーティ

2015-03-31 | イベント&パーティなど

#シザーハンズ #美容室 #ロレアルサロン #Qプラザ #原宿
# ウォーレン・トリコミ  # WARREN TRICOMI  # New York

あの映画の『シザーハンズ』のモデルといわれている、ニューヨークで大活躍のWARREN TRICOMI=ウォーレン・トリコミ!
日本にWARREN TRICOMI NEWYORKが初出店、そのレセプションパーティにお招きいただきました。

『WARREN TRICOMI NEWYORK』はニューヨークNo.1ヘアサロン。
映画「シザーハンズ」のモデルとなったトップスタイリスト エドワード=トリコミと色彩鮮やかなカラーリングで多くの女性を魅了するカラーリスト ジョエル=ウォーレンが手がける美と癒しの空間です。

世界中のセレブ、世界中の美容家が憧れるウォーレン・トリコミが、 日本人女性へ最上の美しさをご提供するため、遂に日本に上陸。

前日に開催されたトリートメント体験のチャンスはタッチの差で応募が間に合わず涙をのみましたが、レセプションは無事出席することができました。



ハリウッドスターのお客の多くがWARREN TRICOMI氏の顧客なんですって!
カットが350ドルとか800ドルとか言われていたけれど、いくらなの???


350ドルだとしてもなかなかいいお値段よ~~~。すごすぎる!


思っていた以上に細見!のトリコミ氏。
そして、小柄で華奢なくらいなのにその存在感がすごい!!
レセプションでお友達ブロガーのYagizaさんを見つけて、デモであなたの髪をカットする!とサラリと行ってどこかへ消えて、通訳の方から正式にYagizaちゃんに今日のデモのカットモデルのお話の説明が!マジ!すごーい!!!

お友達があのシザーハンズのモデルの凄腕カットの方にデモモデルに選ばれた!
それもすごいけれど、生のシザーハンズをみられる!


こんなひょうきんな面もみせてくれたTRICOMI氏。


大好きな日本ロレアルさんなので、知っている愛用しているヘアケア製品がたくさん並びます。
どれもとってもよいのでおすすめです。
すべてサロン専売品でロレアルサロンで購入できます。


さすがWARREN TRICOMI、びっくりしたのが日本の北海道の水素水、ピラクアも使っている。
髪にピラクアって贅沢~~~~飲むのでさえ贅沢なピラクアです。

素敵なWARREN TRICOMI NEWYORKで髪のケアができたら最高ですね。

前日、トリートメント体験をできたブロガーさんたちの髪がみんなジュエリーみたいにキラキラ輝いてました!

ブロガー50名以上も集い(そちゃそうよ!みんなシザーハンズに会いたいわ!)
知り合いもたさくさんいて盛り上がり、しかもレセプションのカットモデルがみんながよく知るYagizaちゃんとくれば盛り上がり最高潮!!!




シザーハンズのトリコミ氏のカットがすごい!!
お友達ブロガーが動画や写真をたくさんアップしているので、Yagizaちゃん のサイトでチェックしてみて!

Yagizaちゃんのところから借りたお写真なので、お友達ブロガーさんの撮影だと思います。
(自分の写真!って人は申し出てね。ブログリンクします!)







すごいわ~~~知ってるスターばっかり!
皆様、WARREN TRICOMIの顧客ですって!

そんな素敵なサロンが日本の原宿、Qplaza原宿に出店。


WARREN TRICOMIが3/27(金)表参道原宿にオープン




■WARREN TRICOMI NEWYORK(ウォーレントリコミニューヨーク)
東京都渋谷区神宮前6-28-6 B1F
TEL:03-3409-9076
営業時間:平日  9:00~21:00
     土日祝 9:00~20:00
定休日:年中無休
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅 徒歩1分JR山手線「原宿」駅 徒歩6分東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 徒歩10分東急東横線・東京メトロ副都心線「渋谷」駅 徒歩
http://warrentricomi.jp/



3月27日にオープンしたQプラザ原宿の地下1Fに入ってます!



 

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月24日発売!「メルシャン ... | トップ | 桜開花宣言発令2日目の高知城... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。