『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

【上島珈琲店 福袋 2017】プレシャスカードにチャージして購入すると実質2850円

2016-12-27 | ニュース&気になる情報

お友達が上島珈琲店の福袋を購入していたので、たまたま今日は上島珈琲店の近くで忘年会なので初、上島珈琲店の福袋をGET。
私はコーヒーが大好きなのでコーヒーの福袋目がない。

★上島珈琲店 2017年福袋 HAPPY BAG 3000円(ビター)


以前、上島珈琲店のイベントでプレシャスカードをいただいて持っていたのでそのカードにまず三千円入金。
三千円をチャージでポイントが150円貯まります。
実質、2850円でGETできる計算。
私はもともと、チャージがあったのでそのチャージを利用、そのままお茶してます。

福袋の中身は200グラムの豆が3袋。
500円分のチャージが入ったプレシャスカードも入っています。

上島珈琲店の豆が3袋が2500円(さらにポイント分引くと2350円)で上島珈琲店のよさげな豆が3袋なのでなので悪くない。
プレシャスカードのポイントは上島珈琲店だけでなく、チェーンで使えるので、珈琲館でもOK。
ただ、上島珈琲系は珈琲がそこそこするので一番お手頃価格の上島珈琲店で使う事が多い私です。

カードのポイントは1ポイントが1円として使え、足りない分は現金で支払ったり、チャージ金額でポイントが加算されます。※プレシャスカードは入金から一年後にポイント消滅するので注意。

ビターとスイート。
豆のテイストを選べるのでビター好きな私にはかなり嬉しい。
上島珈琲店の豆なので味は期待出来ます。 

★ウィンナーコーヒー S290円
限定プレシャスカードも可愛い❤️
人気がビターなのかビター系が残り少ない気がしますが、店舗にもよるのかな。


ドトールと上島珈琲店のカードシステムがポイント制なのでややこしいけど、時間調整するときにカフェをよく利用するのでお得なのは嬉しい。


ウィンナーコーヒーでひと休み。 コーヒー豆屋さんのコーヒーはやっぱり美味しいです。
ポイントはありがたい❤️

 

食べログ グルメブログランキング 

 
 
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【福袋 カルディ 2017】整理... | トップ | 下甑、長浜港上陸!2度目、2... »
最近の画像もっと見る

ニュース&気になる情報」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。