『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

キッシュヨロイヅカ南青山店でスィーティなキッシュを食べてみる💛

2017-05-04 | 食ベラー(スイーツ・お菓子・パン)

 

以前、薔薇のマンゴーパフェがあったパフェ屋さんへ行こう!と行ってみたら、別なお店になっていました。
なんと、あのトシヨロイヅカさんのキッシュヨロイヅカ。
以前は地下がパフェで1階がショップだった記憶がありますが、キッシュヨロイヅカは1階がショーケースなどが並ぶ店舗で、2階がカフェになっています。

 

トシヨロイヅカのキッシュ

 

 キッシュがメインでおかず系キッシュがたくさん並んでました。
スイーツ系は4種類くらいしなく、見た目が苺が可愛いのでイチゴのキッシュに。

 

 


お友達はキッシュではなく、チョコレートムース。
お友達のカフェラテのアートが可愛い。 

 キッシュ一個400円くらいから。
ドリンクは500円くらいからだったと思います。


ミッドタウンにできた頃はトシヨロイヅカに通いましたが、気が付いたらお店なくなってました。
結構ミッドタウンのお店好きだったんだけどな。
表参道はカジュアルで学生さんも店内に多かった気がします。
ほぼ女子?女子率の高いカフェ店内でした。



キッシュヨロイヅカ 南青山店 (Quiche Yoroizuka)
TEL・予約 03-6451-1370
東京都港区南青山5-10-19 青山真洋ビル 1F
交通手段
表参道駅B1出口から徒歩1分
青山通りと骨董通りのT字路角
営業時間
月~金 1階(持ち帰り):10:00~22:00  
2階(イートイン):11:00~22:00
土・日・祝  1階・2階 :10:00~21:00
 

食べログ グルメブログランキング 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWはお天気もよく夏日ですよ... | トップ | ミシュラン三ツ星 高尾山☆登... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食ベラー(スイーツ・お菓子・パン)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。