コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

HAPPY BIRTHDAY TO ME♪

2014-06-18 | ひとりごと

今日は、この世に生まれてきたことを両親に感謝し、私を支えてくれている家族や、友人。
そして、ブログの読者様に感謝。

いつもお世話になっている多くの皆様に感謝し、生きることの素晴らしさに感謝する日です。

ブロガーということで、非日常な華やかな場所にいいさせていただくことが多い私ですが
お誕生日は、自分の一年を振り返るため、一人旅に出たり、一人で過ごすことが多い私です。

一足早く、お誕生日を祝っていただきました。
まるで毎日が誕生日状態で、素晴らしい、素敵な仲間に囲まれていることにとてもありがたいと思うおのです。

ケーキは大好きなヴェールの丘の、スワンシューがのった苺ショートケーキ。

泡はモエ・エシャンドンのサマーボトル。
マリンスタイルで可愛いので選択。

ランチに入ったお店にあったのを見て、これがいい!と思ったのでした。
オーストラリア産のシャンドン。


スワンシューが可愛いので大好きなホールケーキ。
東京でいろんな苺ショートを食べましたが、ここのショートケーキが一番好き。

毎日忙しく流されているので、今年はしっかり学びたいと思いつつ、気がつけば多忙な日々に明け暮れて、2014年も半分を過ぎようとしています。

お誕生日の今日は、一人、自分と見つめなおすため旅に出ています。

一人旅は、自分と向き合ったり、自分の大切な人たちを思う時間としても大切な気がします。

ブログをいつもご覧いただき心より感謝しています。
最近、私のブログをそのまま自分の記事のようにコピペしたり、画像もスタンプをカットして使っている方などにも遭遇したりもしましたが・・・。

皆様の応援のおかげで、もうすぐ満10歳を迎えるブログでもあります。
これからも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。



旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
  食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界農業遺産 白米千枚田/能... | トップ | パブ シャーロックホームズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日☆ (すー)
2014-06-18 12:32:38
おめでとうございます!!!雨降る中旅に出られていられるのですね~風邪ひかれないよう無事にお帰り下さい^^
今年もお祝いの言葉伝えることが出来てよかったです♪毎日ブログ拝見させて頂きありがとうございます。いつも最新情報にウキウキしてます☆今後ともよろしくおねがいします^^
ありがとうございます! (Fue☆すーさん)
2014-06-21 01:51:21
お祝いコメントありがとうございます。
東京も秋田も昼間は晴れてたんですよ~(^_^.)
ただ、泊まった日の夜は雷雨でびっくりしましたが、翌朝は晴れました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事