コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

信州・蓼科のジェラート屋さんを六本木で発見♪美味しいジェラート💛ジェラテリア ピッコ六本木店

2016-08-07 | 食 カフェ・喫茶

暑い、暑い日でした。
六本木・芋洗坂を歩いていると「ジェラート」の看板を見つけ目的地から逸れて右折。
可愛い店構えのジェラート屋さんに引き寄せられました。

ジェラテリア ピッコ六本木店.
都内ではなく信州・蓼科のお店の六本木進出店みたいです。

コーヒーもあったけれど、店内は暑いのでジェラートだけにしたのですが、帰り際に2階席もあることに気付きました。

 



ジェラートの種類は8種類ほど。
バナナやマンゴー、ブルーベリー、果肉がたっぷり入っています。


果肉入りのマンゴーと一番人気のしぼりたてミルクをお願いしました。



チケットを自動発券機で先に購入するシステム。


シングル330円。ダブル410円。トリプル460円。
意外とお手頃価格なんですね。都下のジェラート屋さんの方が高い。

 


テイクアウトもできるみたい。


マンゴーが果肉たっぷりで美味しかった~。

食べ終えて外に出て、2階席もあることに気付き、2階席探検。


2階席可愛い~~。
ここはジェラートも美味しいし、コーヒーもあるので六本木で時間調整するときに使えそう。



ブルーが基調になった内装が可愛い~。六本木なのに蓼科にいる気分。

 



ジェラテリア ピッコ 六本木店アイスクリーム / 六本木駅麻布十番駅六本木一丁目駅)(PICCO)
03-5411-0536
東京都港区六本木6-8-21
12:00~22:00
12:00~19:00 (1月~3月)
定休日 月曜日
http://www.gelateria-picco.com


食べログ グルメブログランキング 





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oriental & Continental Loun... | トップ | 土用の丑の日は営業しない『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事