『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

今日と明日開催!80回目のバースデーキャンペーンで1ダズンGET!『クリスピー・クリームドーナツ』

2017-07-13 | ニュース&気になる情報

偶然、クリスピークリームドーナツにいったら、13日or14日に開催の80回目のバースデーキャンペーンに間に合ってしまいました。

各店の整理券配布時間はこちら


うっかり気づいてなかったけれど。クリスピークリームドーナツのアプリ会員は、事前予約できたんですね。
だから店員さんが声かけてくれたのかも。


80回目のバースデー!
「オリジナル・グレーズド® ダズン」を1ダズン買うともう1ダズンプレゼント!

7月13日(木)は、オリジナル・グレーズド®から始まった
クリスピー・クリーム・ドーナツの80回目のバースデー!
80回目のバースデーを記念して、「オリジナル・グレーズド® ダズン(12個)」を1ダズン買うと、もう1ダズンもらえるキャンペーンを開催。

※各店数量限定
【実施日】各店舗 7月13日(木)~14日(金)のいずれか1日のみ開催
※開催日時、先着配布数量は店舗によって異なります。
【内容】「オリジナル・グレーズド® ダズン」(12個)を1ダズンご購入でもう1ダズンプレゼント
【販売価格】1,600円(税込)
【実施店舗】一部店舗を除く全店舗
(対象外店舗:ダイバーシティ東京店、JR川崎駅構内店、Mercedes me Tokyo HANEDA、エチカ池袋店、大宮ルミネ1店、催事及びイベント店舗)
※おひとり様1セットの販売となります。
※各店舗予定数に達しだい終了
※各店舗で整理券を配布いたします。
※予約や取置きはできません。

もちろん、ダズンも買う気はなかったし、数日前にキャンペーンの告知は見た気がするけど、朝8時からだと聞いたので13時過ぎに行ってまだあるなんて思ってなくて。。。

「店員さんによかったらどうですか?」と、すすめられ
「まだあるの!?」とびっくり。
お店へ行ったのは13時半くらいでした。

いつだったか、初めて同じキャンペーンがあったときは、開店前に完売したと聞いたので。
ドーナツは好きなのでよく行くのですが、朝早く並ぶなんて嫌だし、今日だということもすっかり忘れていたわけです。

オリジナルグレーズドのダズンは1600円。
1箱買うともう1箱もらえるのはラッキー。

でも、今日はどこへもお出かけ予定もないし差し入れもできないし。
と、思うもネタで買いたい衝動も抑えられず。

24個って結構重い。
途中、よくお買い物するショップに1箱プレゼントしてきちゃいました。

家にあるのは12個だし、人にあげちゃってるからお得感もないんですが、買えた!という満足感(笑)
差し入れにはもってこいなので、差し入れしたい人にはおすすめです。


我家の12個は私しか食べません(笑)
私はいつも10秒くらいあっためて食べるからオリジナルグレーズドは3日くらいはなんともない。夏だから冷蔵庫保管がいいと思うけど。
冷凍もできるらしいよ。
私は冷凍はしたことないんだけど、今回はしてみようかな。

 

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西麻布けんしろうの号新業態... | トップ | 「しまむら」の麦わら帽子風... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。