『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

『上生菓子 花菖蒲&春の湖』旭川・壺屋総本店

2007-04-19 | 食ベラー(スイーツ・お菓子・パン)

ずいぶん久しぶりの和菓子です。

いつから食べてないのかしら???

最近、あんまりデパ地下行脚をする暇もなくて、お菓子を食べてる暇もないのです。

菖蒲、端午の節句も近いのですね。

最近、一日が本当に早くて、年齢が増える加速度が増している気がするんですが。。。そんなことはない?

 

明日から、いえ、もう今日からですが、また旅に出ます。

国内だし、4泊と少し長めの旅なので、PCは頑張って持参の予定です。

旅先のホテルって結構、時間があるのです。

ネット人間はネットがないと落ち着かない。

とあるところへ旅しますが、旅先で、オランダとベルギーの旅をアップしますw

Vistaは仕事で時々使いますが、Vistaに魅力は感じないのでXPでいいから、もっと小型のノートが欲しいと思う。

こんな夜更けに甘いお菓子を食べてしまいました。。。

明日に備えて早く寝ないとと思うのに。。。またまた夜更かし。。。

にほんブログ村 スイーツブログへ   今日の順位をみる

楽天トラベル

   旅のガイドブックはこちらから♪

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
4/17(火) 2647 pv 782 ip 188位(762390 BLOG中)

いつもアクセスありがとうございます

ジャンル:
お菓子
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日のお弁当 | トップ |  リアルタイム 信州まつもと♪ »
最近の画像もっと見る

食ベラー(スイーツ・お菓子・パン)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。