コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

どんぐりのパン

2007-01-27 | 旅 北海道グルメ

調理パンは絶対どんぐりが美味しいと思います。

ちくわパンが有名ですが、ちくわパン以外も焼きそばパンや写真のような調理パンも色々あります。

菓子パンもありますが、菓子パンも美味しいけど、やっぱり、どんぐりで食べて欲しいのは調理パン!

焼きそばパンやお好み焼きパンなど、どれもこれも美味しいので、ついついたくさん買いすぎてしまうお店。

お値段もチープなのです。

以前は白石と厚別にしかなかったのですが、西区にも昨年支店が出来ました。

新さっぽろは、副都心と謳われているだけあって、それなりにショッピングが楽しめるのでよく出没します。

さっぽろ駅で買い物するなら、新さっぽろでも十分な場合も多いので、大通の次にお買い物することが多い街。

どんぐりカフェで食べることも多いです。

私はご飯党で、あんまりパン好きじゃないけれど、どんぐりのパンだけは、いつも買いたい!!!って思ってしまうほど好き。

エビロールの中身です

新札幌は雑貨も色々あるし、お洋服もそれなりに揃うし、なかなか楽しめます。

意外と遠くから訪れる人も多い、隠れた人気スポット新札幌。

近くにある、青少年科学館のプラネタリウムもおすすめです

にほんブログ村 スイーツブログへ 今日の順位を見る 

札幌市電プラレール

   

 

札幌発祥スープカレーお店色々セレクション

 にほんブログ村 スイーツブログへ 今日の順位を見る

 楽天トラベル 予約はこちらから   

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング

1/26(金) 4315 pv 764 ip 168位(714145 BLOG中)

いつもアクセスありがとうございます。

やたら閲覧数多いんですが、なぜでしょう???


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌散策 そんなヒロシに騙... | トップ | アタック#55&ステップ#66 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 北海道グルメ」カテゴリの最新記事