『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

分け目や生え際が気になるときにサッサと自分でお手入れ『WELLATON 2+1  クリームタイプ』

2017-03-17 | 美容(エステ・美髪・ダイエット)

根元のプリン状態や、生え際が気になるけれど美容室に行くにはちょっと早い?
そんなときにサッサと自分で仕上げる髪色。
髪って生活感が出るし、意外と目につくし、お手入れはしっかりしたいパーツ。

忙しくたって、服もメイクも磨きをかけて、最後の決め手は美しく染まった髪の色。
輝く仕上がりは完璧な女らしさであり、おしゃれは頭の先と足の先はとても重要だと思っています。
輝きエッセンスでリッチな髪色長続き(約6週間)続きます。

『WELLATON 2+1  クリームタイプ』【製品特長】
1. 30%増量のクリーム。スキなく染まる
サロン発想のウエラなので、ホームカラーの染め残しを解決。
たっぷり30%増量クリームで 髪の内側までしっかり染まる。
どこから見られても自信の髪色へ。

2. 輝きエッセンス入り、ツヤめく美しさ
植物由来の輝きエッセンスを、クリームにプラスして使います。
髪表面をなめらかに整え、輝くようなツヤの染め上がり♪
自然光やライトの下でも、自然で美しく輝く髪になってる気がする。

3. 芯まで染めるミクロ粒子で、6週間続く髪色
ウエラ独自の「ミクロ粒子処方」
ミクロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、
髪の内部で結合。芯までしっかり染まる。リッチな髪色が長続き。

4. きっと見つかる、自分にピッタリの髪色。
WELLATON 2+1 クリームタイプは全24色の展開。
私はまだ24色すべて揃ったお店には出会えてないので全色を見た経験はないですが
いつも私が好む色は大体どこのお店にもあります。



このクリームタイプは、私のように目立つところだけ染めたい!方に最適。
使う分だけを使い、そのまま保管。
自分の好きなときに、好きな量を使える優れもの。

基本はサロンで染めているのですが、ここ目立つかも?なときに使ってます。

 

クリームなので垂れないし、部分染めできるとこが便利。
ウエラを使う前はちょっとお高いんじゃない?と思ったけれど、使った後も髪もしっとりで
ダメージが少ないのでファンです。





HFCプレステージジャパン合同会社のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 食べログ グルメブログランキング  

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日清シスコの「シスコーン」... | トップ | ミシュラン☆の和食「うち山」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。