コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

アロエステ広報ガール活動☆アロエステキックオフイベントに参加しました!

2016-04-01 | イベント 、パーティ

これから3か月間、アロエステの広報ガールとして活動します!
4月12日(火)に発売される「アロエステ」のキックオフイベントに参加しました。

朝ごはんに欠かせないヨーグルト。
時間がないときはヨーグルトでさせ摂る暇もなく、アロエステのような飲むタイプは超便利。
時間がないときもサッツと飲めるし、朝時間がなくてもバッグにポン!

ヨーグルトは栄養素がたくさん含まれていることもあり、人気の食品ですが女性の多くはお通じでも悩み、そのためにヨーグルトという方も多いみたいです。

お通じがよくない⇒肌にも影響しますよね。
代謝がよくないわけですから太りやすいのも確か。



アロエステ
女性の美容の悩みを解決してくれる機能性ヨーグルトとして、発売されるようです。



森永乳業が10年以上にわたる研究の末に発見した
アロエベラの葉肉から抽出された希少な成分が「アロエステロール」。
・45cal
・抗肥満効果
・抗糖尿病効果
・美肌効果

アロエステ  アロエステの詳細はこちら

コラーゲンが不足するとおっさん肌への近道となってしまうそうです。
加齢や紫外線などのダメージを受けて、肌の繊維芽細胞がコラーゲンを生成しなくなり、肌に隙間のようなものができてしまうのがおっさん肌。


一日1本、3か月。
3か月後の私の変化が、私も楽しみです。

もうちょっと飲みたい!!と思うおいしさで、カロリーも45calとかなり抑え目。
寝る前に飲んでも安心。

お友達にも配ってみましたが美味しい!と好評。
私のお友達は美容命!や、健康オタクが多いのでめちゃ飛びついてくれました。

■アロエステはドリンクタイプと固形タイプもあります。
アロエステはヨーグルトカテゴリーですが、ビューティーを意識したドリンクだそうです。
美容ドリンクの代わりに手軽な値段で手軽に毎日の生活に取り入れて欲しい。
そんな願いがこもっているようです。



■私の肌におっさんが住み着いたら?CMが面白すぎ!
女性の肌悩み、肌のゆらぎ、肌トラブルのこと。加齢や紫外線により
ダメージを受けた肌を、「おっさん肌」として表現!
女性の肌の悩みを明確に表現している「おっさん肌」のフレーズに私はツボりました。
おっさんが住み着く肌のおっさんを撃退!この提案がツボ過ぎて、「おっさん肌」のワードがお気に入り。
あ、ワードが気に入っているだけで、おっさん肌はもちろん撃退したいです!!

オンエア中のCMも見せていただきましたが、カンニングの竹山さんが、栗山千明さんの肌に住み着いているという設定で、CMが楽し過ぎてついつい目を引きます。

竹山さんみたいなおっさんなら住み着いても許してしまいたくなるわけですが
美を意識する女性として、「おっさん肌は撃退したい」わけであはります。。。
おっさん肌に消えて欲しい反面、おっさんが消えないで欲しいと思ったり、なかなか楽しいCMです。

■私のおっさん肌チェック!
さて、そんな私の「おっさん肌」度を肌チェックしてみました。
34パーセント=乾燥している肌
思っていた通りの結果ではありますが。。。
飲み続けて、なんとか3以上、4くらいのスコアに持って行きたいものです。

いくつになっても美に貪欲なのが女性!


■アロエステネクタイが似合い過ぎます。
森永乳業さんのご担当者のネクタイに注目!!
アロエステマークが入ったピンクのネクタイです。

実は最初にお会いしたときから、ピンクのネクタイが気になっていました。
おしゃれなカラーだな~と思ってみていたら、なんとアロエステネクタイ!
なかなかやりますね!

私も今年は、何が何でもダイエット!
おばさんがいうのも烏滸がましいけれど、おっさん肌にはなりたくなーい!
毎日1本で内面から変わります!!!宣言!

 

アロエステ

「森永乳業株式会社様に商品を提供して頂いています。」



食べログ グルメブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県新発田市・月岡温泉ゴ... | トップ | SK‐II COLOR クリア ビューテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事