コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

タリーズ18thアニバーサリー ハッピーバッグ

2015-07-04 | ニュース話題

タリーズの18thアニバーサリーハッピーバッグ(3,000円)を予約、本日引き取りました。

最近はまっているのが、シーズナブルの「ココナッツエスプレッソシェイク」。


アロハ~な気分のココナッツモリモリ。


タリーズ18thアニバーサリーハッピーバッグ。3,000円

中身は分かっているので急ぐ必要もないけど、性格的に予約したものを引き取りに行かないのは嫌なので(笑)

コーヒースタンプを集めてる方は、スタンプ2倍の日に引き取りした方がよいかも^ - ^
店頭で教えていただきましたたが、スタンプ倍の日に確実に行けそうか微妙な私は今日連れ帰りました。


ドリチケ5枚入り、豆が一袋入って、水出しコーヒーのボトルとコーヒーもセットなのでお得。なんか福袋のドリチケもまだ10枚以上あるのに、ドリチケに追われる感じ(笑)

おおよその中身換算
水出し珈琲は1袋260円×3=960円
ドリチケ MAX利用の場合580円×5=2900円
水出しコーヒーポット 価格不明
コーヒー200g 千円程度?

グッズは正直いらなくて、全部豆でもいいくらいの私はタリーズのハッピーバッグの大ファン。


今日飲んだ「ココナッツエスプレッソシェイク」はショート580円。
ドリチケで飲めちやうので、MAX利用580×5とすると、ドリチケだけ2900円です。

アニバーサリーハッピーバッグのドリチケの期限は年内一あるので、カフェ利用多い私にはラッキ!^ - ^
そして、3千円ちゃーい毎にドリチケ1枚も7月いっぱい開催中ですよ。

タリーズのお食事メニューのパスタもいつも気になるんだけど、なんか単体で頼むと損した気分になって、なかなか頼めない~~(笑)

タリーズ
http://www.tullys.co.jp/index.html



食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスびん応援部ツアー2☆ガ... | トップ | 夏は火鍋でお肌プルプル♪/ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事