コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ホテルニューオータニ幕張にお泊り、東京ディズニーランドへ行ってきました♪

2011-07-07 | 旅 ホテルステイ

急に思い立ち一泊でディズニーランドへ行きました。

七夕をランドで過ごすというロマンチックな旅を計画。東京都民ですからディズニーリゾートは日帰りできますが、それじゃあつまらない。

ホテルをどこにしようと決めたのが ホテルニューオータニ幕張 

ディズニーリゾートまで送迎バスがあるし、JRの駅から徒歩すぐだし、近所にアウトレットもあれば海もある!

夏は海!

予約したお部屋よりアップグレードしていただいちゃいました。

だから平日って好き!

友人と行きましたが、お部屋は一部屋ずつ。

リゾートで優雅な気分を味わうためにもひとりで快適に使える空間という贅沢を選択。

海が近いだけでなく、素敵なプールもあるのです。

優雅でゆったりした空間。

お部屋の前は何も建物がないので開放感も素敵!

バーカウンターもあるのです。

グラスに入っているのはお茶ですが、ポットもおしゃれです。

バスルームも素敵。

 

ウォークインクローゼットになっていてスーツケースもクローゼットにしまえちゃう。

非日常を味わえる素敵なお部屋でした。

翌朝はブッフェ式の朝食をいただいた後、ディズニーリゾートまではホテルと2つのパークのバスターミナルを結ぶ“グッドネイバーホテル・シャトル”(無料)で移動。

オフィシャルホテルよりグットネイバーホテルの方がお得だし便利だと思いました。

 

ホテルニューオータニ幕張は長期滞在にピッタリ。

ディズニーリゾートに行くにも便利だし、お買い物にも便利だし、マリンスタジアムや海も近い。

 

私はアフタヌーンティーを狙って早めに到着。

ベルに荷物を預けて最上階のベイコートカフェでアフタヌーンティーでまったり。

海を眺めながらワイキキの高層ホテルにいるような気分でした。

 

チェックイン後、夕食までの時間をホテルから徒歩3分のアウトレットパークへお買い物へ行きました。

宿泊した夜はホテル内のイタリアンレストランマーレディオータニ でディナーでした。

とっても美味しいイタリアンに大満足でした。 

素敵な美味しいディナーの様子は後ほど。 

  いつも応援ありがとうざいます☆  

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランドなう。 | トップ | 絶品!ウニのクリームスパゲ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを紹介させてください【旅行のクチコミサイト フォートラベル】 (フォートラベル 編集チーム)
2013-03-25 11:47:50
「コダワリの女のひとりごと」ブロガー さま

はじめまして。
フォートラベル株式会社の編集の早川と申します。
突然のメッセージで失礼いたします。

フォートラベル(http://4travel.jp/)という旅行のクチコミサイトを運営しております。
現在、1日に1,000件を超える旅行ブログやクチコミが投稿されており、
多くの方が旅に関する活発な情報交換をしています。

このたびディズニーリゾート関連ホテルに詳しいブロガーさんを探していたところ、
あなたさまのブログにたどり着き、ご連絡させていただきました。

TDRグットネイバーホテルである、ホテルニューオータニ幕張のお部屋に関する情報が綺麗なお写真とともに詳しく書かれていて、たいへん参考になりました。
旅行者にとって貴重な情報だと思います。

ぜひ、こちらのブログをフォートラベルのおすすめブログとして掲載させていただけないでしょうか?
「ホテルニューオータニ幕張にお泊り、東京ディズニーランドへ行ってきました♪ 」
http://blog.goo.ne.jp/fuekitty/e/539bf8a436f420603b4260b3ad0e154b

フォートラベルのサイトでは、下記ホテルニューオータニ幕張のページ(ページ右下)にてご紹介させていただきます。
http://4travel.jp/domestic/area/kanto/chiba/chiba/kaihinmakuhari/hotel/HL001583-10042265.html

突然のご連絡で恐縮ですが、リンクの許可につきまして下記のメールアドレスまでお返事いただければ幸いです。
recommend@4travel.jp
どうぞよろしくお願いいたします。

フォートラベル 編集チーム早川
ありがとうございました。 (Fue☆(フォートラベル 編集チームさま)
2013-04-05 18:20:18
Mailで返信はしたものの、コメントのほうはそのままで失礼いたしました。
リンクもありがとうございます。
リンクは残念ながらgooブログには貼れません。
gooはタグとか制約が多いので貼れないバナーがたくさんあります。m(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 ホテルステイ」カテゴリの最新記事