『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

ブロガーレセプションイベント@魚屋の居酒屋『魚錠』予告編♪

2011-04-28 | イベント&パーティなど

魚錠と書いて「うおじょう」と読みます。

聞きなれない名前はチェーン店とは思わなかったのですが、なんと名古屋発祥の居酒屋さんなのだそうです。

東京駅八重洲口から徒歩1分の場所にあるお店は、3月24日にOPEN。

大震災後のオープンのためひっそりとお店を運営されていたとのことですが、早人気店のようで予約で満席でした。

オープン1ヶ月後に初めてブロガーてレセプションを企画されたとのことで、そのブロガー限定レセプションに ブロぐるめ!さんにご招待いただいて参加してまいりました。

魚屋さんの居酒屋ということで、『魚錠』伊藤正久社長は独自のポリシーを持ち運営されているとのことです。

社長さんのブログ⇒ 魚錠のおやじの独り言

魚錠さんで食べたいろいろなメニューの一部をご紹介したいと思います。

■刺身の盛り合せ3人前980円!!

新鮮なのにこの安さ!惚れちゃいますね~~。

まだまだあるけれど、詳細はご紹介は後ほど!というわけで、ブロぐるめ!さん主催、魚錠オープン記念レセプションイベント記事の予告編でした。

 いつも応援ありがとうございます☆ 

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  第33回 リアルサンプリング... | トップ | スタバ サマープロモーショ... »
最近の画像もっと見る

イベント&パーティなど」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事