コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ANA機内販売限定『スターバックスヴィア&ステンレスコーヒーボトルさくら』☆鹿児島北薩摩旅行記番外編

2013-03-29 | 旅 鹿児島県

今回の鹿児島旅行はANAでした。ANA&JALともにマイラーですが、どっちかというとANAが貯まりやすいのと色々お得なのでANA利用が多いのです。

当然のことながら買ってしまいました。ANA SKY SHOP限定で購入できる『スターバックス』SAKURA 2013『スターバックス スターバックス ヴィアⓇ&ステンレスコーヒーボトル さくら』です。

自分用なんですがプレゼント包装していただきました。

ANAカラーのギブトバックに入れてくださいました。

最初、機内誌でチェックしたステンレスボトルが飛行機が傷に見えちゃって(笑)

 

桜の中をANA機が飛んでます。

びっくりしたのはビバレッジクーポンまでがオリジナルデザインなこと!

VIA3本もセットになって通常価格は4千円。ANAカード支払いで3,600円にダブルマイル。

ととてもお得な内容でした。

このカードデザインすごい!

カードの有効期限は2013年8月31日まで

タンブラーではなくてステンレスボトルなところもお気に入り。

とはいえ、たぶん、使いませんw

ANA SKY SHOPは こちら

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島県北薩旅行記3☆薩摩川... | トップ | 多機能カードリーダー「MeoBa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 鹿児島県」カテゴリの最新記事