コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

しろくまタイムズスクエア(札幌・菓か舎)

2010-03-25 | 食 スイーツ・お菓子・パン

三井アウトレットパークへ行った時、南大沢駅で菓か舎が来てる!と思い立ち寄って見つけた「しろくまタイムズスクエア」

札幌タイムズスクエアも期間限定で、ホワイトデーの時にこんなホワイトタイプを販売していた気がします。

小豆入りのミルククリームが気に入っていたので通常商品になり嬉しい。

顔が描かれているのは袋の方なので、袋から出すとこんな感じ。

私は小豆入りのタイプが好きだけど、シンプルなミルクだけがいいという人も多いですね。

札幌円山動物園に生まれた双子のホッキョクグマは、イコロとキロルと命名されたそうで、イコルとキロルをイメージした、しろくまタイムズスクエです。

こちらのしろくまタイムズスクエアの売上金の一部は、イコルとキロルのえさ代として札幌円山動物園に寄付されるそうです。

札幌タイムズスクエアはどさんこプラザにもあるので、しろくまタイムズスクエアもどさんこプラザにも置いてあるのかな?

銀座へ行ったら、有楽町まで絶対足を伸ばし、ついついのぞいてしまう 北海道どさんこプラザ です。

  にほんブログ村 スイーツブログへ 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ

おすすめネットショッピング

  母の日限定キティ花束

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーセットの舞台裏 ぜ... | トップ | 今日からスタートする『ハッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (やなえ)
2010-03-25 15:12:57
写真があまりにかわいくて思わずコメントです。タイムズスクエア、普通のものは食べたことあったのですが、これは初めて見ました!!
しかもアウトレットで買われたなんて♪
なんか運命的(笑)私もお目にかかりたいです!!
どさんこプラザ、チェックしてみます!


かわいい写真にいやされました♪
ありがとうございます
私も初めてみました (Fue☆やなえさんへ)
2010-03-26 06:32:11
やなえさんコメントありがとうございます。

ホワイトデー用にかわいくパッケージされていました。
その写真も撮ったはずなのに行方不明。

三井アウトレットパークへいったとき駅の期間限定ショップで見つけました。
ちょうど販売最終日で東京で北海道のお菓子と運命的出会いでした。

どさんこプラザはいろんな北海道製品がるので、ぜひいってみてください。
また、いろいろご紹介してゆきますので遊びに来てください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事