コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

デトックス心もカラダもデトックス。野菜がより好きになる『WE ARE THE FARM恵比寿』

2016-06-23 | 食 イタリアン・スパニッシュ

先月初めて行って気に入った『WE ARE THE FARM』に再訪しました。
代々木上原とか、銀座もあるんだからほかに行ってるみるというのもいいだろうに、恵比寿を選択。

恵比寿はなんとなく場所が好きなのかな~恵比寿駅から徒歩3分ほど。
ディナーは5時から営業しているので、お友達と早い時間のデイナー。

採れたての固定種の野菜を無農薬無化学肥料で栽培。

店名に農園がついているとおり、お店で野菜も作ってます。 
千葉県の自社農園で作った野菜を朝に収穫し、野菜そのものの味を最大限に生かした料理が自慢のオーガニックレストラン。

お店のエントランスからしてもう可愛い♡
店内もお料理も盛りつけも、イチイチ可愛いのでお気に入り♪のオーガニックレストラン。
ピーターラビットに慣れた気持になって、ヘルシーでデトックスまでできちゃうので好き。


★モエ・エ
まずはスパークリングで乾杯。
コースもありますが、1か月で再訪なのでアラカルトでお願いすることにしました。

 


★神田四葉胡瓜とミニチュアホワイト
塩、味噌、マヨネーズベース?のソース

 


★メキシカン胡瓜 
サービスで出していただいたもので見た目は西瓜の模様ですが、味はキュウリ!
こちらも自家製農園で栽培しているそうです。

 


★デトックスウォーター
カラフルにお野菜がたっぷり入ったお水がおすすめ。これは無料サービスなんですよ。
嬉しいですね!

 


★世界一トマト バジルとフレッシュチーズ
お店のイチオシメニューでもあるけれど私もお気に入りのメニュー。
これを食べないとWE ARE THE FARMに来た気がしない。


★ベジデトックス(ケールサラダ)
前回はケールのシーザサラダを食べたけれど、ベジデトックスの方が私は好き。
甘めのソースがいい感じ♪



★ズッキーニ
見た目はジャガイモですがコロンを丸いズッキーにだそうです。
カットして中を見ると確かに、ズッキーニ。
ホクホクしてジャガイモみたいな食感で美味しい。

カゴに盛られたこれが全部ズッキーニだそうです!
ズッキーニ、奥が深いぞ!


★バナナ・グリーン
人気のケールビールもまた飲みたいな~と思ったけれど、身体を考えてスムージ。
前回、キャロット・ジンジャーにしたので別なものに。


★黒毛和牛サーロインステーキ
添えられたマスタードは自家製なんですって。
辛いとうより、そのまま食べても美味しい旨みのあるマスタードはつぶつぶの食感もいいです。
肴になりそうな味わい。


★トマト、ケール、キャロットのシャーベット ケールのタルト
カラフルでお野菜ベースとは思えないデザートの盛合せ。

デザート食べ始めたら、いきなりバースデープレート登場♪


きゃー私のためのバースデープレートでした。

オーガニックティーとキャロットケーキがのり、ホワイトチョコでメッセージが描かれています。
ホワイトチョコも美味しい~。

WE ARE THE FARMでもバースデープレートサービスをしてるなんて!
しかも野菜畑みたいで可愛いプレート💛
女子には嬉しいベジタブルメニューだし、お誕生日会におすすめですね~~。


★オーガニックコーヒー
コーヒーで〆ました。
農業に真剣に取り組むお店が増えて、とてもいいことだと思います。

デトックスのために定期的に通いたい素敵なお店です。

 

 

WE ARE THE FARM 恵比寿店 (ウィーアーザファーム)
03-5784-3877 (お問い合わせ専用番号)
東京都渋谷区恵比寿西2-8-10 ORIX恵比寿西ビル1F
JR 恵比寿駅 徒歩3分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩2分

 
月曜〜金曜(平日)
11:30〜15:00(LO14:30)
17:00〜24:00
(フードLO23:00ドリンクLO23:30)
 
土日祝
土日祝日
11:30〜15:00ランチタイム
(LO15:00)
 
15:00〜24:00ディナータイム
(フードLO23:00ドリンクLO23:30)

食べログ グルメブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産 白川郷合掌造り集落... | トップ | 6月28日限定発売!サウザ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 イタリアン・スパニッシュ」カテゴリの最新記事