『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

プチプラなのに使える❤️excelの新型クレヨンリップ「リップスーツ」

2017-03-15 | 美容 (化粧品・コスメ)

私は今日はジムくらいしか行かない!という日はほとんどノーメークに近いんです。
日焼け止めまでは必ず塗りますが、口紅くらいは塗った方がいいかな?と塗るけれど、しっかりルージュ!だと違和感ありますよね。
そんなときは色づくリップを使ってますが、そんな感覚に近いのがこの「サナ エクセル リップスーツ」。
ネーミングにスーツとついてますが、そこまで堅苦しい使用感ではありません。


美容オイルのスクワランオイルなども入っているので保湿もあり。SPF20 PA++なのも嬉しい。
色つくリップクリームとルージュの中間的な使い勝手。
おしゃれだけど、そこまで堅苦しくないし、いつでも気軽に使える、塗りやすい2WAYタイプ。
断面でべた塗りもできるし鋭角部分でリップライン彩れます。


新型クレヨンリップ「リップスーツ」価格:各1,300円(税抜)
“ななめ10°カットの扁平芯”SPF21 PA++

無香料なところも好き。
リップ以上、ルージュ未満?本来ならお年頃のJK対象なのかな?(笑)
買おうとしたときプラザの人にプレゼントですか?聞かれた(^^;)

いいえ!自分用ですってムキになった答えてしまった(笑) 

 

食べログ グルメブログランキング  

大人女子はやっぱりこっちかな?パケも大人ならではを持つべし?

 
『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題の恵比寿初!コッペパンの... | トップ | 今までのブロガー旅レポート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。