コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

大分県湯布院に来てます♪

2012-05-13 | 旅 大分県

本日、ANA787で福岡空港から九州入りしました。

博多から特急ソニックにて中津へ。

中津からお友達の車で湯布院まで連れて来てもらいました。

写真は宿泊ホテルから徒歩2分の場所にある金鱗湖の夕景です。

 

日曜日の湯布院はかなり混雑していましたが湯布院の繁華街を散策。

夕食の後、観光客がいなくなった金鱗湖湖畔を散策してきました。

湯布院岳がよく見える金鱗湖の絶景ロケーションの風景です。

温泉に入り酸素カプセルも入り、旅の疲れもすっきりという感じです。

明日は別府へ移動♪

続きの詳細はまた後日。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!   

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州に来てます(^O^)/ | トップ | 「BEN&JERRY’S」表参道ヒルズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 大分県」カテゴリの最新記事