『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

明日から4連休♪

2007-06-14 | ひとりごと

最近、私をモデルにした「コダワリの女のひとりごと」の更新が滞っていて、コダワリ女のファンには申し訳ないわけで。。。そろそろ更新しようかとは思ってます。

コダワリの女のひとりごとは=Fueではなく、あくまでFueがモデルなわけです。

お気楽そうなコダワリ女も、実際はそれなりにいろいろと苦労をしているわけで、波乱な人生を歩んで、人生の辛苦を味わい酸いも甘いも知り・・・お年なりの人生を歩んでいるわけです。

シングルアゲインな人なわけで、数度の転職を経て、今は薄給の契約社員なわけで、出世も高給も望んでいないわけで、人生を楽しめればいいと思っている、お気楽な人なのです。

でも、仕事はやっぱり楽しくないわけで。。。毎日、ストレスもあるわけで。。。

お客様商売なわけで、コロス!と思うような嫌な客もいるわけで。。。

今日も退社間際に、まさにそんな客にぶち当たったわけで、ストレスMAX!

今日はマンゴータルトを買わないとやってられん!!!と勇んで寄ったフルーツケーキファクトリーに、私の目指す「宮崎産完熟マンゴータルト」はなかったわけで。。。悔しいので、これとこれとこれ!と買った金額が、マンゴータルト一個分とほぼ同じでした。

ケーキ3個分で同じかよっ!と思いつつ、やっぱりマンゴータルトに未練はあるわけで、今月中に絶対食べてやる!

で、3個も買ってきたくせに、まだ一個も食べていない。。。

今日、今この時間で食べてないということは、明日3個食べるわけ???

うーん。。。目が卑しいので、ついつい買ってしまい、いつも後悔してます。

明日は、朝昼晩、ケーキを食べることにします

ところで、フルーツケーキファクトリーの箱がピンクになりました。

かわいいですね

そういえば、このところ忙しかったので、フルーツケーキファクトリー久々です。

私め、明日から4連休でございます

お弁当ファンの皆様ごめんなさい、火曜日までお弁当アップはございません。

 

にほんブログ村 スイーツブログへ   今日の順位をみる 

 

父の日が近いので、父にパジャマを発送しました。

 そろそろお中元

  たまには高級なホテルへ滞在したいのデス

   旅のガイドブックはこちらから 

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
6/13(水) 2677 pv 808 ip 201位(795984 BLOG中)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日のお弁当 | トップ | 『苺のレアチーズケーキ』 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ まだ あるんですね (りさお)
2007-06-14 23:30:12
完熟マンゴー 今月いっぱいですっけ?もう一度 たべたいです。高いけど…。

私も 父の日何にしようか…。
マンゴーフェア (Fue☆りさおさんへ)
2007-06-15 09:48:39
今月までみたいです。
昨日、私が行った時間に本店にはなかったのです。。。残念!
昨日は、1ピース 1350円購入する決心で言ったのに(笑)

お父さんってプレゼント難しいよねぇ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。