『コダワリの女のひとりごと』

鉄道&ご当地グルメ研究家。世界遺産と食べ歩き地酒とワイナリーが好きなフードアナリスト&温泉ソムリエの日常の記録。

私も飲んでます!アロエステを2週間おためしするチャンス!

2016-04-16 | 新製品発表会

おっさん肌のCMがコミカルでププッツとなっちゃう「アロエステ」が4月12日に新発売されました。。
久しぶりにツボるCMで、おっさん肌は撃退したいけど、竹山さんなら住み着いて欲しいと思ったり。(笑) 


アロエステ広報ガールとして、発売前からお試ししお友達にも配ってます。

アロエステ おっさん肌撃退プロジェクト「第1回目イベントレポート」
アロエステ広報ガール活動☆アロエステキックオフイベントに参加しました!
ブログ記事はこちら
イベントでは森永乳業さんの社員さんのアロエステネクタイの評判がよかったですよ。


2週間、基本的には朝、飲み会のある日は飲む前に飲んでました。
旅も多かったし、暴飲暴食も多かったのにお肌がツヤツヤなのコレのおかげかな。
ちりめんシワが薄くなった気がしてるの。

朝、一本飲んで一日のスタート。
なんだか元気がでて、公園で走りたくなったり、くすんでいた肌が元気な色になった気がしてます。

「おっさん肌撃退!」アロエステ

栗山千明さんと、カンニング竹山さんのCMが楽しいよね!

一日の身体の目覚めのための一本。
そんな感覚でヨーグルトドリンク♪

ブログを読んでくださってる、アロエステまだな皆さんもお試しできるチャンス!
アロエステ「500名モニターキャンペーン」開催
500名モニターキャンペーン詳細はこちら
【応募方法】
利用規約に同意いただき、「応募する」から、応募フォームに必要甲億を入力。
内容をちゃんと確認して送信するだけ。

2週間モニターできるチャンス!
しかも、モニター後のアンケートすべてに答えるだけで、タヒチ旅行が当たるかも!?

【応募期間】
2016年4月12日(火)10時00分~5月12日(木)23時59分まで

【賞品と当選者数】
アロエステヨーグルトドリンク2週間分(14本  500名様
乳アレルギーの方は原材料、アレルギー物質をお確かめの上応募してねん。



近所のスーパーでアロエステ見つけた!
目立つ場所にあるせいもあるのか、手に取る方多かったよ。

アロエステドリンクは飲んだことがあるけど、固形タイプが気になったので買ってみました。
固形は固形で食べた感がいいですね。
ドリンクの方がお手軽な感じはあります。

アロエステをお友達にも配布。

これ「あ。おっさん肌!CM見て気になってた」と喜ばれました。

ヨーグルトが好きな女性が多いし、私のお友達は健康オタクが多いのでヨーグルトは喜ぶ人が多く、乳酸菌飲料なので手軽に替えて、手軽にどこでも飲めるところが気に入ってます。
容量も少なすぎず多過ぎず。パケも美容ドリンクみたいな感じがなんだかキレイになりそうな感じありますよね。

飲み会の日は飲んでから参加したよ。
お酒を飲んだ次の日も、お肌が元気な気がする♪


アロエステ

500名モニターキャンペーン

「森永乳業株式会社様に商品を提供して頂いています。」

 

食べログ グルメブログランキング  

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神田で産地直ズイワガニやタ... | トップ | 銀座松崎煎餅の「キティちゃ... »
最近の画像もっと見る

新製品発表会」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事